
ジェラートが食べたい。

美容と仕事、恋愛とか?ロシア好きなわけではありません。

わーーー!!!(>ω<)♡

仕事納めで…イケメンくんに会えました♡

しかも、向こうから挨拶してくれたーーー(≧▽≦)♡

そして、ちょっと喋れたーーー(≧▽≦)♡♡♡

 

いやーーー、やっぱかっこよかった(//▽//)♡

三代目さんばっかり見てイケメンくんが霞んじゃうなんて思いきや、やっぱり本物の(写真とかじゃない)イケメンくんの破壊力は半端なかった…(/∀\*)キャー♡

 

なんっって素晴らしい仕事納め。

もう、本当に…幸せです♡

(ただ遭遇して喋っただけでこの有り様…(笑)

いーんです!!!カッコイイは(可愛いおなごも)正義!!!)

 

はぁぁぁ…本当にかっこよかったなぁ♡

2016年、幸せな1年でした!(≧▽≦)♡

2017年も、一秒でも長く、幸せを感じるっ(*^^*)